コロナ禍の影響で開催場所を失った「しおさい音楽祭」。しかし、世の中がコロナコロナで委縮しちゃって、なんでもかんでも安易に中止だ自粛だで、経済はおろか、心までも停滞しちゃうのは、それってどうよ!? そんな思いで、夏が終わりに近づいてもあきらめずに開催を模索し、そして今宿のレストランなんどき牧場の駐車場を舞台に、開催を強行(笑)した「2020しおさい音楽祭@なんどき牧場」なのでした。

そんなわけで、これは「2020しおさい音楽祭@なんどき牧場」2日日の記録です。ご来場のみなさん、ご出演のみなさん、ご出店のみなさん、お手伝いいただいたみなさん、しおさい音楽祭に関わるすべてのみなさまにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


「2020しおさい音楽祭@なんどき牧場」
2DAY目 出演者のみなさん


オリジナル食育体操「ほめほめぷれいず」


ものまねアーティスト Tanny


Michi


スマイリーしゅん


Monchika


14th MOON


ハウオリたま


ピントラ


「2020しおさい音楽祭@なんどき牧場」
2DAY目 出店していただいたキッチンカーのみなさん


初出店!! ハート形のベビーカステラがカワイイ「ぶたのしっぽ」


創業50年を誇る茅ヶ崎の老舗レストラン「なんどき牧場」


ローストビーフとしらすが、絶妙のマッチング「Kitchen Kanaloa」


貴重な足柄牛を使った絶品の牛串焼き、「和串」


様々な具材の焼きたてホットドッグが大人気の「Kitchen Nagomi」
その他、本格!! 鮎の炭火焼きの「鮎香」さん、初出店の「ぶたのしっぽ」さんにもコメントをいただきました。


「2020しおさい音楽祭@なんどき牧場」
1DAY目 会場でのスナップ