みなさまの熱いご支持のおかげで、サザンビーチ / Sound of the Sea 音楽祭は両日ともに大きく盛り上がりながら、予定通り全スケジュールを執り行うことができました。ありがとうございました‼︎

サザンビーチ / Sound of the Sea 音楽祭は、PA実費をのぞいたすべての経費を、茅ヶ崎市役所/福祉政策課を通じ、被災地支援の義援金として寄付しています。募金箱の開封から集計は、必ず居残りの出演者立ち会いのもとに行っています。

8月29日分

19,468円

8月30日分

31,892円

合計51,360円

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経費

PA機材レンタル/オペレーター費:10,000×2日
PA機材運搬車の駐車場費用:2,000×2日

合計24,000円

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差引27,360円を、後日、茅ヶ崎市役所福祉政策課を通じ、全額被災地へ送ります。義捐金受付が終了しましたら、当WEBサイトにて改めて報告します。

※2日間のご寄付の合計が、WEB製作時の入力ミスで1万円多く表記されていたのを修正しました。申し訳ありませんでした。(9月4日9時45分)